わがこ&フリードプラスで車中泊ENJOY計画

フリードプラスで車中泊をしたい子育て家族ゼロからの物語

はじめまして

ブログをご覧いただいてる皆様。はじめまして。「ぱつこ」と申します。

会社員で、主婦業はやや苦手。

旅が好きで、日本中を廻り、美味しい食べ物や素敵な景色に出会いたいと思っています。

そんな私ですが、旦那さま「おにく」との生活でそれなりに旅をし、車中泊が楽しい!ということを知りました。

そして、もうすぐ我が家に新しい家族「わがこ」が誕生する予定です。

ということで、新しい家族との思い出を増やしたくて、車を買い換えました!

車中泊と言えば、フリードプラスです!

このブログでは、車中泊についての考察や、自分たちなりのカスタマイズ、子供と一緒にどこまで楽しめるかを綴っていきたいと思います。

短いですが、まずはご挨拶まで。

これから宜しくお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村